カモメのつぶやき日記

映画のことや音楽のこと、革ジャンや車のことなども書いていこうと思います。

フィアット500 購入して2年 大きなトラブルはナシ

f:id:kamomailnoby:20210926191340j:image

 中古のフィアット500を購入して2年。今のところ大きなトラブルはありません。

 唯一のトラブルは、ブレーキオイルが漏れていたので、車検時に修理をしました。

修理費:約3万円

 

 その他はブレーキランプが切れていたので部品を買い自分で交換。

部品費:約500円

 

 そろそろデュアルロジックの整備をしたいと思っています。たぶん4〜5万円くらいの出費になると思いますが、走行中にいきなりギアが入らなくなり、走行不能になることを思えば安いものですよね。

 

 行こう、行こうと思い無精で行ってないので、ホントこんなことしてる間に、デュアルロジックのトラブルがあったら泣くに泣けなかなると思うので、10月中に行こうと思います。